RO@Sesサーバー      上位mvp中心で活動中
by pastahomme3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログトップ
TopPage ■since20070505
c0118660_70555.jpg

   -------------------------------------------------------
   このサイトは基本的にRagnarokOnline Ses鯖であったを書いています。
   管理人のメモ張みたいなものなので、閲覧者のことをあまり考えていない
   かもしれません。

   それでもよろしければ左のカテゴリから各ページをご覧になってください。
   むやみにURLを踏まないように。垢ハックには気をつけましょう。
[PR]
# by pastahomme3 | 2010-12-31 23:59 | TopPage
2009/05/27
昨日ぼす終わって暇だったので、Irisのぼす厨ゆずぽんに会いにいってきた。
最初北にいったときはASマシーンしかいなかったので、一緒にいった二人を置いてアコに転職。
戻ってきたらほしが呼び出されてたので、小遣いせびったら100kくれた。
ゆずぽんにもせびったら1mくれた。

ひっとんとかもいたけどあんましゃべれんかったなあ。
あとゆずぽん以外に
ASマシーンのもんちゃん(みかちん)
ちくん(みかちんの彼氏?)を覚えてきた。
あとなんだっけ、キルハイルみたいな名前の厨房の話とか、ゆずらじだとかIrisネタも。
てかゆずらじの人はちげーだろ・・。絶対信じない。

c0118660_18345724.jpg
SSがこんなのしかなかった^o^
[PR]
# by pastahomme3 | 2009-05-27 18:55 | RO-Document
2009/05/22
日曜日、超久しぶりに狩りがんばって、チャンプが98の7%→67%くらいに。
普段狩りというものをほとんどすることがないので、こういうときにしか育ちません。しかし、この狩りすると教範がほしくなるなあ。


c0118660_726094.jpg
SSがこんなんしかなかった。
げろにもくんとペアで生体ぬくもり。プリなしなので、死んだらいぐはとか。
モンクは開始時Base95からオーラに。
そういやげろとは結構付き合い長いけど、あんま狩りとか行ったことないな。
オーラおめ!



c0118660_7382024.jpg
この狩りで拳聖の上納1G越えてて、またGLvが上がってた。
AnthemはZebraheadの曲名からです。超すき!



あ、ET反射狩りでもクリアしました。
ガチ狩りでも倒せたし、修正でも来ない限り、後は反射狩りになるのかな。
まぁ週1,2回のイベント的な感じで。

正直超ねむかった・・。てか僕にはPt欄からの支援は無理です。
[PR]
# by pastahomme3 | 2009-05-22 06:46 | RO-Document